闇の部分を隠し続ける風俗嬢たち

ここでは、「闇の部分を隠し続ける風俗嬢たち」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~紫音です(o>▽<)
なんだか今週は、関東地方もとんでもなく寒くなるっぽいですねぇ。
ガクガクブルブル・・・・(((( ;゚д゚))) 

さて。
今日のお題は、「風俗嬢がお客様に見せる姿」についてです♪

質問メールをいただきましたぁ。↓↓

----------------------------------------------------

いつも楽しく拝見させていただいています。

突然ですが僕はヘルスに行っても今まで1度たりともヌいたことがありません。
ただ女の子に添い寝してほしいのです。
それで女の子の髪をなでながら話をするほうが満たされるのです。

なのでいつも女の子には「こんなんでいいの?」って言われます。
全然いいんです。
元ホストなんで、自然と自分がいやされるより
自分と一緒にいる女の子を癒してあげたいと思ってしまうのです。

そんなんなので、ヘルスで知り合った娘と店外もしばしばです。
店外してもHはしませんが。

そこで最近知り合った20才の娘なんですが、ヘルスでありながら
週6、もしくは7で出勤しているのです。
しかもオプションはAFまでほぼオールOK.

時々食事をするのですが、本当に普通の女の子、という雰囲気で
別にホストに貢ぐタイプではないし、借金があるようにも見えません。

紫音さんはどう思われますか?

直接本人に聞くのが1番なのでしょうが、彼女に言いたくないことを
わざわざ言わせたくはありません。
ただ1人の20才の女の子としてとても心配です。
心も体も非常に負担のかかる仕事ですから。

お忙しい中、ここまで拝読してくださってありがとうございます。
よろしければ何か解答をいただきたいと思います。
でわでわ。

----------------------------------------------------

はいっ(o>▽<)紫音です~。
早速、さくさくお答えしていきますね♪

>そこで最近知り合った20才の娘なんですが、ヘルスでありながら
週6、もしくは7で出勤しているのです。
しかもオプションはAFまでほぼオールOK.

>時々食事をするのですが、本当に普通の女の子、という雰囲気で
別にホストに貢ぐタイプではないし、借金があるようにも見えません。


⇒ かなり厳しいんですね。生活が・・・。
風俗嬢だったら当然だとは思いますが、週6・7で出勤している子というのは
本当に稀です。なかなかいません。

オプションもオールOKということですが、少しでも収入が欲しいのでしょう。
そういう子も、実際に見てきました。

ちなみに、紫音は18歳のときは1ヶ月間だけ週6~7日で出勤していました。
1ヶ月で120万必要だったことがあったので。(学費関係でね)

そのときは、AF以外はオプションはオールOKにしていましたね。
懐かしいです( ̄▽ ̄;)

今では、顔射すらもNG。(笑)

そして、その女の子と同じように、紫音も
「雰囲気は、風俗嬢とは思えない普通の女の子だね」と言われます。
よく言われます。
・・・っていうか、それがウリですが。(笑)

借金なんかも無いように見えるし、ホストにはまったりもしないように見える。
と、同じように言われたことが何度もあります。

そして必ず「なんで風俗やってるの?」と聞かれます。

正直、こういうこと聞かれるのは

ウザイです(´Д⊂) 

話したかったり、相談したかったら自分から言います。

だから、それまではそっとしておいて欲しいものですね。

むしろ、「借金があるように見えない」「ホストに貢いでいるとも思えない」
というのは、「そう見えるだけ」であって、現実は違うことがほとんどです。

「そう見せているだけ」なんですよね。

そんな風俗嬢、紫音もたくさん見てきました。
彼女達は彼女達なりに、「闇の部分」を見せないように、
必死に明るく努力しています。

と、いうわけで・・・
理由は聞かないほうがいいです。

どうしても心配なのであれば、
「心配してる」ということを、やんわりと伝えてあげてください。

そして、態度で示してあげてくださいね(*´Д`*)

ちなみに、一日にどれだけのお客様を相手しているかはわかりませんが
週6のペースで3ヶ月も出勤していれば、必ずカラダを壊します。

紫音も、18歳のときに、おもいっきり壊したことがあります。
精神的にも身体的にも、疲労がたまっちゃうんですよね。

ただし。
押し付けがましくなく、優しい気遣いは誰だって嬉しいものです。

詮索するようなことはせず、その心配する気持ちだけを彼女に向けてあげてください。
きっと、あなたの優しさは女の子にも伝わりますよ(´▽`)


そして、↓2つともクリックしていただけると紫音が喜びます☆

人気ブログランキング参加してます(o>▽<)
こちらも紫音が参加中ですっ(*・ω・)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/139-afededa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おっぱい丸出し!!東原亜希楽屋・トイレ完全盗撮!マ○コ超アップ放尿動画! 某有名
2008/01/17(木) | おっぱい丸出し!!東原亜希楽屋・トイレ完全盗撮!マ○コ超アップ放尿動画!
中谷美紀お宝証拠映像流出!! 関係があった男にハメ撮りされていた! イっちゃう瞬
2008/01/18(金) | 中谷美紀お宝証拠映像流出!!
元彼と森下悠里のニャンニャン流出映像!!マル秘な映像になっています!! 生年月日
2008/01/18(金) | 元彼と森下悠里のニャンニャン流出映像!!マル秘な映像になっています!!
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
2008/03/15(土) | 風俗嬢って気になりませんか?