彼氏がいる女の子を自分のモノにしたいときは。

ここでは、「彼氏がいる女の子を自分のモノにしたいときは。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。夢乃紫音です(o>▽<)
今日の記事はちょっと長いですが、新年スペシャルです(苦笑)

片思いの、ご相談をいただきました↓↓

-----------------------------------------------------

初めまして。
恋愛のことについて相談したいことがありますが、
相手は風俗嬢では無いのでここで相談は受けてもらえないかもしれませんが、
しおんさんのHPを見て『なるほど~』と、よく納得してしまうので
ここに相談することにしました。

今から半年前に、知人から女の人を紹介してもらうことになりました。
その時は、帰り際になんとかアドレス交換して終わりました。

知人から聞いたら

第一印象は、よかったそうです。 

それから、5日間くらいだと思いますがメールをやりとりしました。
そして、1週間後に映画を見に行く約束がとれました。

ここまでは、私の考えでは 『いい流れじゃん』 『いける』 とおもってました。

デート当日、私の車(普通車)で映画館(複合施設あり)に向かいました。
車の中の会話は、あまり弾みませんでしたがなんとか喋ってる状態です。

映画館に着き、車を止めましたが緊張のせいかなぜか、
軽マークがついてるとこに、止めちゃいました。
ここでAさんは、

困惑の表情です。

そのまま映画を見て、食事に行こうとして私は飯食うと場所どこかなー
と思い近くに張ってあった地図に目を通しました。
このときAさんと歩いてて私がいきなり勝手に逆方向に何も告げず向かった状態です。

そして食事をしましたが 

会話がほとんど無いです。

ちっらと、Aさんを見たらつまんなそうでした。。
しかもこの時私は、フォークを床に落としてしまい、かなりかっこ悪い状態です。

そして食事が終わりまだ時間が3時間ぐらい残ってたんで
『カラオケでも行こう』と、誘ったのですが頭が痛いと言い出して、
結局帰宅することになりました。


そして数日後、

新しい彼氏ができましたと報告がありました。

この時、人生初 心臓の部分がすごく熱く苦しくなり、
変なかんじでしたしショックでした

これからAさんとうまくやる(付き合う為)には、どうしたらいいですか?
Aさんには、嫌いとか無理とか告白は言われてませんし、してません。。

Aさんは、喋るのが大好きみたいです。
私は25歳で優柔不断で女の人には口下手、あまり喋らない方です。

男なら初対面でもガンガンしゃべてるんですけど(;^_^A アセアセ・・・
優柔不断でないようにしてましたが、思いっきり初デートで、でっちゃた感じです。。

今、考えればこちらから喋るのを待ってる感じでした。
当たり前ですが。。

無理・勝手なのは、百も承知です・・
どうかいいアドバイスおねがいします(;人;)

-----------------------------------------------------

相談メールを要約すると、友達から女の子を紹介してもらい、
1回ふたりでデートした後に、彼女には新しい恋人ができてしまった、
ということですね。

紫音が思うには、女の子が「紹介」という場を利用するときには、
必ずと言っていいほど「彼氏が欲しい」という状態です。

それは当然ですよね(苦笑)

スピード勝負です。・゚・(ノД`) 

そして、忘れてはいけないのが、「他の男性と比べられている」ということ。

今回のケースは、まさしくその典型だと思うんです。

あなたとデートして、その何日か後に「新しい彼ができた」という報告。

これは、あなたとデートする時点では、まだ「どっちにしようかな」という
状態だったのだと思います。

そして、あなたとデートをすることによって、
「この人はどんな人かな?私と合うかな?」というのを見ていたんだと思います。

その結果、あなたではなく、

他の男性を選んだ。

厳しいかも知れませんが、そういうことになりますよね?

もちろん、初めてのデートで何でも上手くできるはずはありません。

ただ、ご相談のメールを読んだ限りでは、
○ 会話があまりにも無さ過ぎる
○ 格好悪いところを見せてしまった
○ 気遣いが足りなかった

と・・・、そういう印象を受けました。

必ずしも、こういうことが悪いわけではありませんが。

彼女が比べていた対象の男性が、
○ 会話が上手
○ 格好悪さを感じさせない
○ 気遣いができる(女性の扱いを知っている)

・・・こんな男性だったら、あなたは負けてしまいますよね?

会話に関しては、何でもいいからしゃべりましょう!!(笑)
質問ばかりになってしまっても大丈夫。
単純に彼女のことを知りたい気持ちに素直になって言葉にすればいいんです。

あなたが口を開くことによって、会話好きな女の子だったら

自然に話題が広がっていきます。

そして、格好悪いところは誰にだってある!!

間違って「軽」のところに止めちゃっても、そんなのも二人で笑い飛ばせるくらいに
なれるといですね。

参考程度に、紫音の彼は間違って軽のところに止めちゃっても、
「車とめちゃえば、軽マーク見えないからヘーキ♪」と余裕です(汗)

まぁ、それもどうかと思いますが、
それくらいの余裕とか笑いは必要ですね( ̄▽ ̄;)(笑)

あと、気遣いについてですが・・・。
これは、簡単。

女の子から目を離さなきゃいいんです。

常に女の子が見える位置にいること。

それだけで、女の子は安心感を得ることができるものです。

そして、女の子から目を離さないということで、
彼女が何を求めているのか、どんな表情をしているのか
確認することができますしね♪


と、いうわけで反省会はここまでにして。

この先、どうすれば彼女と付き合えるか・・・。ですね。

これは、今まで言ったことをあなたが理解して、努力すること。
彼氏がいる女の子を自分のものにしたいとき、どうすればいいか。

答えは単純。
今の彼氏よりも、上をいけばいいんです。

・・・って、それが難しいんですけどね( ̄▽ ̄;)(汗)

焦らず、まずは彼女の相談役になりましょう。
相談役になることで、今の彼氏がどんな人なのかも知ることができます。

そして、彼女がその彼氏にどんな不満を持っているのか、
どんなところに惹かれているのか知ることもできます。

時間はかかるかもしれませんが、
この場合は、相談役になることが一番いいだろうな~と紫音は思います。

頑張ってください☆


そして、下の2つをクリックしていただけると紫音が喜びます☆

人気ブログランキング参加してます(o>▽<)
こちらも紫音が参加中(*・ω・)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/138-6b43500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沢尻エリカ深夜に密会デート!?スクープH映像入手!!H映像DEEPKISSシーン
2008/01/06(日) | 沢尻 エリカ深夜に密会デート!?スクープH映像入手!!!エロイし可愛いし最高やね~!!!謝罪もありま
ノリピー入浴中を撮られる。結構巨乳です!! ちょっと前のどこかの温泉先で撮られた
2008/01/06(日) | 酒井法子入浴中を撮られる。結構巨乳です。
深キョンのパンチラ・乳首から全裸まで深キョンのすべてが・・・。 まずは深キョンの
2008/01/06(日) | 深田恭子こと深キョン関係者だけの極秘映像入手☆☆☆
CM撮影中に水着姿のえびちゃんに、乳首モロ見えハプニング 噂の映像一挙公開!!
2008/01/06(日) | 蛯原友里水着撮影中にハプニング映像一挙公開!!!
元キャバ嬢が芸能人(小栗○・赤西○・ハ○ド)をはめ撮りしちゃいました。 都内で働
2008/01/06(日) | 元キャバ嬢が芸能人(小栗○・赤西○・ハ○ド)をはめ撮りしちゃいました。
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・
2008/01/14(月) | 佐田真由美の全部見せます
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが
2008/01/16(水) | 東原亜希!!モデル時代初期の着工口