デートの誘い方とメールの出し方

ここでは、「デートの誘い方とメールの出し方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、こんばんは(*・ω・)紫音です~。
昨日(26日)は、メール返信デーとしまして、
沢山たまってしまっていたメールに、23通返信しました。

23通返信しても、まだまだあります(´▽`)
「おーい、まだ返事こないぞ~」というアナタも、もう少々お待ちくださいね♪


さて。
今日は、デートの誘い方&メールについて、質問をいただきました。

--------------------------------------

紫音さんはじめまして。いつも読ませて頂いてます!
早速相談なんですが…

ヘルスの新人の子に恋をしてしまいました。
たまたま駅で会った時にメアドを教えてもらえました。

メールするタイミングやどんな内容のメールしたらいいかがわかりません。
今はお疲れメールや出勤前に応援のメールが主です。
また、後に自分の気持ちをだけでも伝えたいと思ってます!

告白は店ではなく外でしたいと考えているんですが…
デートに誘いたいのですが,
拒否されたら気まずいとか気にして誘えません。

誘うタイミングや誘い方をアドバイスして下さい。

--------------------------------------

はい。紫音です(o>▽<)

メールは長いものを週1回送るよりも、
短いメールを週3回送ったほうが仲良くなれます。

要は、回数ですね。(というか日数)

でも、1日に何回も送るのは逆効果になってしまいますので、
そこは気をつけましょう。

そして、デートに誘う場合のタイミングとしては、
1週間以内&3日前までの予定として誘うと、一番断られにくいです。

あまり先のお誘いは、「まだ予定がわかんない」とかで断られやすいし、
直前過ぎると「もう予定が・・・」なんて断られやすい。

誘い方は。

例えば「○○ちゃんてお酒飲むの?」と聞く。

⇒相手が飲むと答えた場合は、じゃあ今度一緒に飲みに行こう。と誘う。
⇒飲まない場合には、「じゃぁ、今度お酒抜きで食事しようか」と誘う。

こうすることで、相手は「あ。自分のこと考えてくれてる」って思い、

誘いに乗る率があがります。

もしくは、相手が好きなモノを事前に聞いておいて、そのおいしいお店をチェック。

「すごくおいしいお店があるんだけどさ、
○○ちゃんに食べさせてあげたいなぁって思ったんだよね」
と自然に誘うのもいいかと思います。

頑張ってくださいね(o>▽<)♪


2つともクリックしていただけると紫音が喜びます☆

人気ブログランキング参加中です♪ 

こちらも紫音が参加してます(´▽`)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/136-a4d71fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元モー娘の美人後藤真希・矢口真里・石川梨華のプライベート盗撮集!モー娘キラーつん
2007/12/29(土) | 元モー娘の美人後藤真希・矢口真里・石川梨華のプライベート盗撮集!モー娘キラーつんく♂との盗撮も☆
リア・ディゾンS○X盗撮!所属事務所社長の息子A氏との交際発覚!なんと発覚したの
2007/12/29(土) | リア・ディゾン(21)S○X盗撮!!所属事務所社長の息子A氏(26)と!
大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を
2007/12/29(土) | 大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像な
安田美沙子が通っていた学校で盗撮が発覚! なんと、この映像はまだどこにも出ていな
2007/12/29(土) | 安田美沙子が通っていた学校で盗撮が発覚!ハイクオリティー盗撮映像!!
藤原紀香油断禁物!ドラマ撮影中に温泉・宿泊部屋盗撮され全裸映像を撮られていた!藤
2007/12/30(日) | 藤原紀香油断禁物!ドラマ撮影中に温泉・宿泊部屋盗撮され全裸映像を撮られていた!
元彼ストーカーが小林麻央最近の盗撮オンパレード集!生着替えで全裸姿公開! ちょっ
2007/12/30(日) | 元彼ストーカーが小林麻央最近の盗撮オンパレード集!生着替えで全裸姿公開!ちょっと早いクリスマスプレゼ
熊田曜子枕営業!?盗撮中出しSEX名古屋絶叫の夜!!! 岐阜県出身の彼女で、東海
2007/12/30(日) | 熊田曜子枕営業!?盗撮中出しSEX名古屋の夜!!!
大塚愛ライブでテレビ番組でパンチラ・ポロリ事件!?そして大塚愛激似AV映像あり♪
2007/12/30(日) | 大塚愛ライブでテレビ番組でパンチラ・ポロリ事件!?そして大塚愛激似AV映像あり♪もしかして本人???
でたぁ~ユンソナプライベート映像流出!! 女優 歌手・アーティスト   1975
2008/02/24(日) | でたぁ~ユンソナプライベート映像流出!!