男は夢がないと生きていけない

ここでは、「男は夢がないと生きていけない」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(´▽`)紫音です☆
クリスマス終わっちゃいましたね~・・・・。

そういえば、紫音が大学生のとき。
クリスマスになると、必ず・・・・

「メリークリトリス!!!!」とか言って、はしゃいでる先輩がいました(汗)
なんだか、この時期になると思い出します( ̄▽ ̄;)

くだらなすぎますね・・・・


そうそう。
読者さまからのメールを読んでいて、
「なるほどな~」と思うことがあったので
それについて、ちょっとだけ☆

こんな内容でした。↓↓

--------------------------------------------

>男は自分の可能性の追求(ちょっと違うかな?)女は女らしさ・・か。
昔からの男と女の役割分担から、そうなったのでしょうか?どうでしょうか?
男は夢がないと生きていけない生き物だそうです。
人の歴史の中で、そのせいで泣く目に遭った女性がたくさんいるそうです。
それって、自己中っすよね!

--------------------------------------------

⇒ これについて。
紫音は、わりと男性のこういう心理ってあまりよく理解できなかったんです。
でも、ここ何年かで・・・
やっと「あ~男ってこういうものなんだな」って思いました。

でも、やっぱり女の子からしてみると
男性のこういう考え方とか心理って、寂しく、物足りなく感じるときが
あるんですよね。

夢を追い求める姿勢は忘れないでいてほしい。
だけど、それによって恋人のことをおろそかにしないで欲しい。

そんな風に女の子は感じます。

女性からみて、一番素敵に思える男性像としては、
「夢を追い求める姿勢は忘れないけれど、それと同じく女性のことも大事にする」
女性は、そんな男性を求めるんですよね。

でも、なかなかいない。
ほんと、いない。。・゚・(ノД`) 

わりと、どっちかに偏ってしまうんですね。

この記事を読んでいるあなたが、そんな素敵な男性になってくれたら
紫音は嬉しいです☆


2つともクリックしていただけると大変嬉しいです☆

人気ブログランキング参加してます(*・ω・) 

こちらも参加中です(・∀・)♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/135-5b9bad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プログで大人気の若槻千夏が驚き温泉盗撮映像流出!全裸●秘映像あります! 若槻千夏の撮影の近くの温泉宿に宿泊していた所を撮影スタッフの人間が撮った映像らしいが、もうメチャメチャ凄いアングルばかりで目が離せません!!見逃せません!? さらには、彼女
2007/12/26(水) | プログで大人気の若槻千夏が驚き温泉盗撮映像流出!全裸●秘映像あります!
加藤ローサ・赤西仁略奪愛!深夜に六本木のクラブで二人共泥酔状態のままホテルへ!プ
2007/12/26(水) | 加藤ローサ・赤西仁略奪愛!深夜に六本木のクラブで二人共泥酔状態のままホテルへ!プライベートS●X映像
マジで本物!釈○美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮
2007/12/26(水) | マジで本物!釈由美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮されていた!?
井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手
2007/12/26(水) | 井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手!!!
今ネット上で南明奈援交発覚!?おじさんと援交Hの盗撮映像が高値で売買されている!
2007/12/26(水) | 今ネット上で南明奈援交発覚!?おじさんと援交Hの盗撮映像が高値で売買されている!?貴重映像が動画公開中
【スタービーチ援交】 可愛いけどムカつく女子高生をチ●ポでお仕置き あのラ●クの
2007/12/27(木) | 【スタービーチ援交】 可愛いけどムカつく女子高生をチ●ポでお仕置き
15歳中学生のぷりぷりブルマ&ぴちぴちスクール水着 15歳の中学生の女の子がブル
2007/12/27(木) | 15歳中学生のぷりぷりブルマ&ぴちぴちスクール水着
【美巨乳ギャル】 引越し資金をためるために中出しSEXでお小遣い稼ぎ 引越しの資
2007/12/27(木) | 【美巨乳ギャル】 引越し資金をためるために中出しSEXでお小遣い稼ぎ
学校裏サイトから流出!? 学校で見せる女子高生セクシー姿 女子高生がなぜか学校で
2007/12/27(木) | 学校裏サイトから流出! 学校で見せる女子高生セクシー姿
レズビアン Acup 美乳の集い。。。 女目線の女性用オカズも流出! 女性発信の
2007/12/27(木) | レズビアン Acup 美乳の集い。。。
父・母・長女・次女・長男 5人家族全員がAV動画デビュー 本当の親子なのに・・・
2007/12/27(木) | 父・母・長女・次女・長男 5人家族全員がAV動画デビュー
バーチャルでとっておきの舌テクを見せるエロエロ映像 フェラチオやアナル舐めをして
2007/12/27(木) | バーチャルでとっておきの舌テクを見せるエロエロ映像
騎乗位ポーズで動くとおっぱいの下乳がどんどんハミ出る 乗るだけで痩せるというダイ
2007/12/27(木) | 騎乗位ポーズで動くとおっぱいの下乳がどんどんハミ出る
Tバックのうさぎちゃんがツイスターゲームでお尻丸出し うさぎちゃんの格好をした女
2007/12/27(木) | Tバックのうさぎちゃんがツイスターゲームでお尻丸出し
巨乳がゴルフクラブをスイングすればおっぱいも揺れる・全裸ゴルフ ゴルフをする女性
2007/12/27(木) | 巨乳がゴルフクラブをスイングすればおっぱいも揺れる・全裸ゴルフ
女の子の白水着と旧式スク水の両方を楽しめちゃう! かわいい女の子が白水着&旧式ス
2007/12/27(木) | 女の子の白水着と旧式スク水の両方を楽しめちゃう!
『TVでも紹介された大人のおもちゃの開発現場』 大人向けのおもちゃといえば振動す
2007/12/27(木) | 『TVでも紹介された大人のおもちゃの開発現場』
精子に犯される美女たち!永久保存版! ☆CLUBやBARのトイレで、通路で強制フ
2007/12/27(木) | 精子に犯される美女たち!永久保存版!
精子に犯される美女たち!永久保存版! ☆CLUBやBARのトイレで、通路で強制フ
2007/12/27(木) | 精子に犯される美女たち!永久保存版!
妹ロリペット 四時間コレクション 自分にロリロリな妹がいたら…。 自分に従順な妹
2007/12/27(木) | 妹ロリペット 四時間コレクション
ケーキの上に座ってお尻が生クリームだらけになる水着女性 かわいい女の子が水着姿で
2007/12/27(木) | ケーキの上に座ってお尻が生クリームだらけになる水着女性
お互いの内腿をなで回しディープキスをする百合女子に萌え 女の子が2人出てきてひた
2007/12/27(木) | お互いの内腿をなで回しディープキスをする百合女子に萌え
Tバックの露出水着で大胆開脚&エロ尻丸見えのお姉さん系 若い女の子もいいかもしれ
2007/12/27(木) | Tバックの露出水着で大胆開脚&エロ尻丸見えのお姉さん系
女学院の性の実態を知りたいですか?女子高生の性生活を劇撮、盗撮! 女学院の性の実
2007/12/28(金) | 女学院の性の実態を知りたいですか?女子高生の性生活を劇撮、盗撮!
ギャル女子高生が「早くイけよ。まだかよー?早くしろ」ってのがすげぇリアルなカップ
2007/12/28(金) | ギャル女子高生が「早くイけよ。まだかよー?早くしろ」ってのがすげぇリアルなカップル青姦盗撮動画
女の子がプロデュース!!W女医の男体遊実験♪ 2人の女医に1人のオトコを与えて自
2007/12/28(金) | 女の子がプロデュース!!W女医の男体遊実験♪
【美少女中出し】 超可愛い美少女を鬼畜男達が次々と20連続中出しSEX! 極上美
2007/12/28(金) | 【美少女中出し】 超可愛い美少女を鬼畜男達が次々と20連続中出しSEX!
パイパン白人女子高生と濃密ファック!!HIGH SCHOOL FUCK INTE
2007/12/28(金) | パイパン白人女子高生と濃密ファック!!HIGH SCHOOL FUCK INTERNATIONAL
コーヒー浣腸でもだえる姿を人前で晒してしまった美女 ダイエット方法の1つとして腸
2007/12/28(金) | コーヒー浣腸でもだえる姿を人前で晒してしまった美女
2007年初撮り赤外線スケスケ盗撮vol.1 登場!! 夏です! 2007年初撮
2007/12/28(金) | 2007年初撮り赤外線スケスケ盗撮vol.1 登場!!
お金で釣った女子校生をトイレでヤル 小娘に万札をちらつかせ連れ去りそのままトイレ
2007/12/28(金) | お金で釣った女子校生をトイレでヤル
ブルマとスクール水着が好きだ!【放課後女子校生倶楽部】痴漢&援助H 放課後女子校
2007/12/28(金) | ブルマとスクール水着が好きだ!【放課後女子校生倶楽部】痴漢&援助H
浅尾美和 海岸撮影で大はしゃぎ ビキニずれて乳リンの上半分ハミ出し映像! ビキニ
2007/12/28(金) | 浅尾美和 海岸撮影で大はしゃぎ ビキニずれて乳リンの上半分ハミ出し映像!
ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女 Tバック水着を着用したナイ
2007/12/28(金) | ローションまみれでヌルヌルのTバックエロ尻を晒す美女
下乳を晒しながらバカでかい巨乳を揺らす女性を下から見る とにかくものすごく大きな
2007/12/28(金) | 下乳を晒しながらバカでかい巨乳を揺らす女性を下から見る
ヌーブラで綱引きをしてハズれたらおっぱい丸見えのおバカ映像 このムービーはヌーブ
2007/12/28(金) | ヌーブラで綱引きをしてハズれたらおっぱい丸見えのおバカ映像
行儀の悪い女の子の巨乳は白濁液にまみれてしまう かなり大きいおっぱいの持ち主がビ
2007/12/28(金) | 行儀の悪い女の子の巨乳は白濁液にまみれてしまう
女子高修学旅行の映像流出!? ピチピチ女の子のエロ行為 どこかの女子高の修学旅行
2007/12/28(金) | 女子高修学旅行の映像流出!? ピチピチ女の子のエロ行為
実年齢不明、パッと見30代前半の美奥様が亭主の眼前で出張ホスト2人を 次々と相手
2007/12/28(金) | 実年齢不明、パッと見30代前半の美奥様が亭主の眼前で出張ホスト2人を
Tバックからハミ出すエロ尻を美女3人がドアップで見せる 美女3人がTバックで登場
2007/12/28(金) | Tバックからハミ出すエロ尻を美女3人がドアップで見せる
また出た!!リア・ディゾン、グラビアでピンク乳首 「グラビア界の黒船来航」とも言
2007/12/28(金) | また出た!!リア・ディゾン、グラビアでピンク乳首
また出た、未成年のハメ撮り動画!!この可愛さは犯罪級!! とってもかわいい女の子
2007/12/28(金) | また出た、未成年のハメ撮り動画!!この可愛さは犯罪級!!
下着姿のすごい巨乳なお姉さん、最後はブラを外して… 超巨乳のお姉さんが下着姿で色
2007/12/28(金) | 下着姿のすごい巨乳なお姉さん、最後はブラを外して…
【極カワ女子高生】 桁違いに可愛い女子高生が転校生を無理やり集団で逆レイプ!!
2008/01/04(金) | 【極カワ女子高生】 桁違いに可愛い女子高生が転校生を無理やり集団で逆レイプ!!
かわいい女の子がいやらしい音を立ててアイスをフェラ舐め かわいい女の子がアイスク
2008/01/04(金) | かわいい女の子がいやらしい音を立ててアイスをフェラ舐め
Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない 赤いTバックの水着姿でクネ
2008/01/04(金) | Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない
体中を撫でまわされ巨乳をヌルヌル揉まれてアヘ顔のエロ女 ほとんど定番といってもい
2008/01/04(金) | 体中を撫でまわされ巨乳をヌルヌル揉まれてアヘ顔のエロ女
渋谷の制服女子校生と中出し援交! 渋谷の制服女子校生に直接交渉して援交成約!!こ
2008/01/04(金) | 渋谷の制服女子校生と中出し援交!
水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生DVD 愛永 愛永10歳
2008/01/04(金) | 水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生DVD
極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組 本当に布地面積が小さすぎる極小
2008/01/04(金) | 極小面積の水着で騎乗位の動きをするエロ女子2人組
長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたS●X映像が流出 (まさみ・・・
2008/01/04(金) | 長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたS●X映像が流出
小さくてカワイイ中学生達とエロエロ乱交!全員に大量中出し!! まさに夢のような3
2008/01/04(金) | 小さくてカワイイ中●生達とエロエロ乱交!全員に大量中出し!!
手ブラからハミ出すおっぱいをとことん観賞したいムービー 全面的に乳首を隠すことに
2008/01/04(金) | 手ブラからハミ出すおっぱいをとことん観賞したいムービー
女子高生の生々しい援助交際 REC 9 みんな~、女子高生は好きか~? 俺は大好
2008/01/04(金) | 女子高生の生々しい援助交際 REC 9
倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像! これが問題の疑惑映像・・んー、確か
2008/01/04(金) | 倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像!
【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック メガネ姿
2008/01/04(金) | 【爆乳ロリ少女】 1●歳でGカップおっぱいのロリ少女と濃厚エロファック
【激カワ女子高生】 女子高生にお小遣いを上げるからと騙して中出しSEX!! 超可
2008/01/04(金) | 【激カワ女子高生】 女子高生にお小遣いを上げるからと騙して中出しSEX!!
【ロリ女子高生】 中出しの恐さも知らない純粋系JKと中出しSEX! 中出しの恐さ
2008/01/04(金) | 【ロリ女子高生】 中出しの恐さも知らない純粋系JKと中出しSEX!
巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露 こんな女教師が学校にしたら
2008/01/04(金) | 巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露
ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女 今回のオンナノコはこのコです☆ きゃ、
2008/01/04(金) | ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女
大股開きでハミ出し部分を見せながら乳首をコリコリ かわいい女の子が下着姿になって
2008/01/04(金) | 大股開きでハミ出し部分を見せながら乳首をコリコリ
【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!
2008/01/04(金) | 【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!!
お兄ちゃんのベッドでオナニーしておもらししちゃう妹 おにいちゃんが大好きな女の子
2008/01/04(金) | お兄ちゃんのベッドでオナニーしておもらししちゃう妹