押して押して・・・引く。の後は?

ここでは、「押して押して・・・引く。の後は?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)紫音ですよ~。
週末って、雨降ってることが多いですね・・・(汗)

関東地方だけでしょうか・・・。

さてさて。
ご好評につき、今日もQあんどA形式でいきまーす☆


----------------------------------------------
Q 好きになった人に積極的に好きって告白したり、
  言い寄ったりする人はまれなんですか?
----------------------------------------------

そうですね・・・(´Д⊂) 

基本的には、そういう人が多いと思います。
でも、やっぱり人によって、当然かなり違いますよね。

そして、同じ人だったとしても時期(精神状態)によって
どんな行動に出るか(出られるか)は、かなり変わってきます。

紫音の場合も、好きになった人に対して積極的すぎたときもあったし、
めちゃくちゃ奥手になっちゃった時期もありました(汗)

積極的すぎても、奥手すぎても・・・ダメなんですよね。

要はバランスです。

恋愛において、よく言われるのは「かけひき」ってコト。

押して押して・・・引く。

みたいな感じでね。

相手の気持ちを引きつけるには、積極的な要素も、引く要素も、
両方兼ね備えることが大事なんだと思います。

あ。間違っても、

引いて引いて・・・押す。

とかは、しないように(((( ;゚д゚))) 

引いて引いて押しても、引いたところは相手に伝わりません。
何も意味ないです(汗)

「わ!なに?いきなり・・・・・」って思われるだけですので。
そこは、お間違えのないように♪♪


押して押して・・・引く。
この後に、押したときの効果が大きいのです☆



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 紫音、うろうろしてます。・゚・(ノД`) 

1位を一緒に守ってください(。・ω・)ノ♪ お願いしますっ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/128-91324d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 フジテレビ系「うまなで
2007/11/18(日) | ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露
わずか19カ月で…知念里奈離婚   歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎
2007/11/18(日) | わずか19カ月で…知念里奈離婚
石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! タレント石田純一の元カノ、長谷川
2007/11/18(日) | 石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!
ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役   女優、加藤ローサ(
2007/11/18(日) | ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役
欲情シティホテル :椿アイル、米倉真央 欲情渦巻くこの社会。 欲情におぼれるこの
2007/11/18(日) | 欲情シティホテル :椿アイル、米倉真央
Boin switch!2:萩原めぐ おっぱいが恋しいこの季節、皆さんどうおすご
2007/11/18(日) | Boin switch!2:萩原めぐ
藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! 人気アイドル「モーニング娘
2007/11/18(日) | 藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!