両思い体験の甘いワナに注意!

ここでは、「両思い体験の甘いワナに注意!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)紫音ですっ☆

こないだの、あのコのどこが好きなんですか?
の記事について、ご意見&質問をいただきましたよ~。

本当に、ありがとうございます!!

質問をくださった方以外にも、「どうやって見分けるんだ?」って
思ってる方がいそうなので、改めて説明しますね!!

ちなみに、いただいたご意見&ご質問は、以下のとおりです☆

---------------------------------------------
■1つ目はコチラです■
---------------------------------------------

この前の「あのコのどこが好きなんですか?」
の記事の中で気になる事が・・・。

>風俗嬢としてのサービス(営業スマイル・雰囲気作り)
>に向いているなら、ちょっと「待った!」をかけたいです。

これは、僕は正直、見分けがつきません。
店の中だけの話であればそうかもしれませんが・・・。

大抵の人間は場所とか相手によっていくつかの顔の中から
そのシチュエーションにあった「顔」をだしてくるものでは?

風俗嬢の「顔」も複数ある「顔」の中の1つだと思います。

紫音さんが言いたいのはおなじ台詞や態度でも、
そこに"仕事=金"があるのか"ココロ"があるのかの違いを
いいたいのだと思ってるのですが。

---------------------------------------------
■2つ目はコチラです■
---------------------------------------------

>「あのコが持つ、本質的なもの」に向いているのであれば、
>それは立派な恋愛だと思いますよ(o>▽<)

「あのコが持つ、本質的なもの」であるかどうかを
見分けるには・・・??

そこに"仕事=金"が絡んでいるかどうかでしか
やはり判断がつかない?

今、会っているコとはもう店ではあってません。(いつも店の外)
特になにかを要求される訳でもありません。

逆にいつもこちらから会いたい時に連絡して、
特になにもしてあげられなくて申し訳ないと思っています。

「客と風俗嬢」の関係は"金"でしかなく、
その為に「風俗嬢としてのサービス」があると宣言するならば、
"金"が絡まない関係であれば「本質的なもの」
と見ていいのでしょうか?

この記事についての紫音さんの真意を聞きたいです。

---------------------------------------------

ハイッ(*゚∀゚)

ここからは紫音です。
2つまとめて、説明しましょう♪


風俗嬢は・・・、

あなたに対して優しくて当たり前!

あなたを褒めて当たり前!

あなたを特別扱いしてくれて当たり前!

全て、お金の為にやってます!


そんなのは、紫音が言わなくても・・・知ってますよね?

でも、あえて・・・
これらのことを、認識した上で彼女を見てみましょう。


それでも惹かれる部分がありますか?

彼女が、

特別扱いしてくれなくても好きでいられますか?

あなたに対して優しくしてくれなくても、好きですか?

あなたを褒めてくれなくなっても好きですか?

・・・・。

彼女に触れることができなくなっても好きですか?

彼女がキスしてくれなくても好きですか?


・・・と、まぁ。こんな具合に、

本来なら、両思いになってお付き合いが始まってから可能なことが
風俗では「いきなり最初から」体験できちゃいます。

風俗以外での恋愛は、通常・・・

触れることもできない片思い

から始まります。

話しかけても、そっけなかったり・・・

「二人きりで会うのは、まだちょっと・・・」と言われたり。


でも・・・それでも恋は始まりますよね?


そして、お付き合いが始まってから、はじめて

触れることができる。

そして、もっともっと好きになる。


まぁ、大人になると、順番が違うこともありますが(汗)


風俗で恋に落ちる場合、
まだ片思いなのにもかかわらず、

両思い体験ができちゃう!

というところにあります。

紫音が、言いたかったのは「お金を払って発生している両思い体験」
に惑わされて、恋に落ちるのは危険・・・ってことです。


・・・っていうか、今日の記事長いな( ̄▽ ̄;)

また次回♪ではでは~。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 1位が見えてきました(*・ω・)

まだ1位でいられるかな('A`)?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/122-d61bbda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風俗嬢に恋ばしとっとよ! まぁ、ブログはじめたのも…  こんな話はおおっぴらにで
2007/10/28(日) | DIRTY OLDMAN
風俗嬢に恋ばしとっとよ!! まぁ、ブログはじめたのも…  こんな話はおおっぴらに
2007/10/28(日) | DIRTY OLDMAN