近くにいられない片思い

ここでは、「近くにいられない片思い」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)紫音です☆

さっき、テレビを観ていたらCMがやってて、
「蒸気でホットアイマスク」っていう商品が発売されてました。

めっちゃ気になります。
最近、紫音彼が「目が疲れた~!痛い~!」って大騒ぎしているので
ちょっとドラッグストア行って、探してこようと思ってます。

さて。
今日は、「遠距離片思い」について相談をいただきました☆

------------------------------------------

はじめまして、19歳で大学生の男です。 
今日、初めて紫音さんのブログ読ませてもらいました。
女心を知るのに勉強になったし、
なにより内容がめっちゃ面白いです!!

それで相談なのですが、
好きな年上の人がいてその子とは遠距離です。
夏休みに地元に帰ったときに仲良くなりました。
いまはちょくちょく僕からその子にメールを送ってやり取りしてます。

友達にその子と付き合いたいって相談しても
「やっぱ遠距離でしかも片思いじゃ無理じゃない?」
って言われます。 

でも、僕はあきらめたくありません。
紫音さんの経験から何かうまくいく秘訣などを伝授してください。

------------------------------------------

ご相談の件ですが、遠距離で片思い中なんですね。
19歳で学生さんだと、やっぱり・・・
ちょくちょく会いに行くことは難しいですよね。

今は、とにかく連絡を絶やさないことが大事ですね。

遠距離って、付き合っていても、そうじゃなくっても、
自然消滅が一番コワイです。そして、一番多いのも自然消滅です。

どうしても、近くにいる人に頼ったり、
助けてもらったりすることが多くなります。

そういった意味でも、遠くにいると不利ではあります。


紫音の友達で、遠距離での片思いから、お付き合いをはじめて
ちょっと前に結婚した人がいます。

だから、不可能なことではありません!!

ただ、何度も言いますが、
離れているのは不利ではあります。(汗)

関わりあうのは、メールや電話くらいになると思うので、
「こういう話は、あの人に聞いてもらいたいな・・・」など、
あなたを必要としてもらうことが大事ですね。

結婚した友達も言っていました。

離れててもうまくいく秘訣は、とにかく連絡を絶やさないこと。

いざと言うときに、

お互いが必要だと思えること。

片思いでも、両思いでもそれは同じです。

頑張ってくださいね♪♪


2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 1位までもう少し('A`) 

1位を一緒に守ってください(*・ω・)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/121-0dabc1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
悩みをぶっ飛ばせ!憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる方法恋愛相談、片思い告白。片思い成就片思いを両思いに!片思いの悩みを解消。恋愛片思い,恋愛相談片思い,片思い告白,社内恋愛片思い,片思い成就,上司片思い,恋
2007/10/27(土) | 悩みをぶっ飛ばせ!