エリカ様の本当の気持ち

ここでは、「エリカ様の本当の気持ち」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です(o>▽<)

そういえば、エリカ様(笑)の話題は、
メディアでもかなり盛り上がっていましたね~。

紫音的には、正直呆れました。プロとしてどうなのかな・・・と。

でも、そんな女王様的な女性に惹かれるという人もいるので、
人それぞれですね(´▽`)♪


と、いうわけですが・・・。

エリカ様関連の相談をいただきました。

-------------------------------------------

はじめまして。
僕の職場にちょっとした事で突然極端に愛想がなくなる
沢尻エリカみたいな若い娘がいて疲れます。

B型で、行動パターンとして自分の美しさの追求、
仕事場でも女の立場を最大限使い、同僚を利用することしかしません。

細い体で小奇麗な服をまとい潔癖で惑わされている男が
私を含めて多数います。

こういう子は紫音さんからみてどうおもいますか?

興味を湧かせたり、話し掛けて楽しい気分にさせといて
わずかな男の甘えを見抜き、利用したり突き落とすことで
女帝のようにのし上がろうとしているようにも見えます。

ふしぎな初めてのタイプです。
なにか感じるものがあればおしえていただけませんでしょうか? 

-------------------------------------------

ありゃりゃ~( ̄▽ ̄;)

職場に、そんな女性がいるのですか。
それは、扱いも大変ですね・・・。

今の若い子(25歳くらいまでのコ)の傾向として、
エリカ様みたいな態度をとることを、女の美?のように
勘違いしているコが多くなっているようです。

勘違いというよりも、そう思い込んでいるのですが。

それこそ、昔のような謙虚な女性が美しい・・・みたいな
概念も無くなってきていて、女性自身の考え方や生き方も
かなり変わってきています。

とくに、漫画やドラマなどで、そういった「女王様的」なモノが
かっこいい!!と思わせるようなシーンも増えていますよね?

こういう女性っていうのは、そんな振る舞いをすることで

かなり楽しんでいます。

男を振り回すことが楽しくて楽しくて仕方がないんです。
まるで、自分のシモベのようにね・・・。

ただ、本当は心の中に何か寂しい部分があったり、
本当は自信の無さを隠すための行動だったりもするんです。

意外なことに、エリカ様のような女性って、
すごく寂しがりやさんが多いんですよね。


誰かに構って欲しい!

誰よりも相手にされたい!!

もっと自分を見てほしい!


そんな気持ちの裏返しの態度とも言えます。

男を振り回すことによって、女性である自分の価値を見出すんです。

だからべつに、まわりに嫌な思いをさせてやろう、とか
そんなつもりもありません。

他人のことより、自分が可愛いんです。


自分が女性であることの価値を見出したい、という気持ちの
現れではないでしょうか?

普通のコに接するような気持ちでいると、男性は痛い目にあいます。

「このコは、こんなコなんだから、まぁ・・・仕方ないねぇ」

くらいの気持ちや余裕を持って接することも
必要になってくると思いますよ。

ある意味、相手に対しての諦めみたいなものですね。(笑)



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気BlogRanking ←あと少しで1位。・゚・(ノД`) 

1位を一緒に守ってください♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/116-b4c7990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今最も注目を集める若手女優の沢尻エリカ。人気急上昇中の上野樹里や中川翔子らを集めて「沢尻会」なる会合を開いていて“エリカ様”と呼ぶオキテになっているとか。高校時代は、渋谷を縄張りにし派手なメイクとブランド物で固めたギャルファッションでセンター街を闊歩して
2007/10/18(木) | かすぴんのタレント裏情報