風俗嬢って、どんだけ性病持ってるの?

ここでは、「風俗嬢って、どんだけ性病持ってるの?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。紫音です(o>▽<)

っていうか・・・。毎回、記事の最初に「紫音です!」
なんて自己紹介をしていて、くどいとは思いますが、
メールをくださる方の中には、たまに
「紫音」を「紫苑」と書いている方がいます(^▽^;)

ちなみに、普通に「しおん」を変換すると「紫苑」が出ますね(汗)

というわけで、今日もメールをいただいたので、
アンサーしたいと思います(*・ω・)♪


性病について。です(;´Д`)

-----------------------------------------

>紫音さんは性病にかかったことがありますか?
どのくらいのわりあいの風俗嬢の方が性感染症に
かかっているのですか?

-----------------------------------------

これは、「紫音は性病なんて、かかったこと無いですよ!」
と言いたいところではありますが・・・

嘘は付けませんね・・・(苦笑)

あります。(きっぱり)

クラミジアが2回。
トリコモナスが1回。
毛ジラミが2回。

(((( ;゚д゚))) ガクガクブルブル

あとは、やっぱり普通の生活をしている人よりも性器を酷使するので、
性病ではありませんが、軽い膣炎は1年に1回なるかならないか・・・ぐらいです。

紫音は、18歳から現在27歳まで10年弱ですが、
その間に性病をうつされちゃったのは、合計5回
ということになります。

あ・・・、でもトリコモナスのときに、
クラミジアも一緒にうつされたっぽいので、回数で言えば、
4回ってことになります。

10年で4回。

これが多いか少ないかは、それぞれの感覚によるでしょうね(^▽^;)

風俗業界にいる紫音が感じる感覚で言えば、「少ない」と思います。
2年半に1回ですしね・・・。

性病にかかる割合、というか頻度は女の子によって違ってきます。
正直、かなり差があります。

免疫力とかにも左右されるようです。(病院の先生談)


割合で言うならば、在籍の女の子の数が、50名の風俗店で
性病にかかっている子は、2~4名です。

もちろん、病気を持っていることがわかっている場合には、
当然、出勤禁止になりますし、本人も常連のお客様に
うつしたくないので出勤はしません。

常連さんにうつしちゃったら、自分が完治しても、
またそのお客様を接客したら・・・・

病気が自分のところに戻ってきちゃいますしね(汗)

ただ、毛ジラミなんかは風俗店のタオルを介して
一気に、流行しちゃうこともあります。

そうなると、お店に在籍している女の子のうち、
3分の1が性病持ちになっちゃうこともあります。

・・・っていうか、ありました(;´Д`)

でも、今は消毒や洗浄・クリーニングの技術も上がっているので、
昔ほどは神経質にならなくて大丈夫になりました。

大流行なんていうのは、ほとんどありません♪


ちなみに、一番問題あるのが

「性病と気付かないで出勤しちゃう子」

です。

そういう子は、50人いたら1人か2人は存在すると思ってください。

25人以下のお店だったら、1人いるかいないか・・・くらいです。

-----------------------------------------

>風俗に行く男性は一度でもいくと何かの性病に絶対に
かかるような気がするのですがその辺りはどうなのでしょう?

生でフェラチオなどをしてもらうと絶対といっていいほど
クラミジアに感染すると思うのですが、どうでしょうか?
キスをしてもB型肝炎、クラミジアにかかります。

-----------------------------------------

上で説明させていただいた通り、
風俗嬢みんなが性病を持っているわけではありません。

むしろ、

持ってる子のほうが少ないです。

なので、それでも感染したら、よっぽど運が悪かった・・・
としか言いようがありません(汗)

例えば、もしクラミジアに感染してる子にフェラしてもらっても、
100パーセントうつるわけではありません。

キスに関しても同じことが言えます。

絶対大丈夫!!とは、もちろん言い切れません。

でも、それは風俗嬢じゃなくって普通の女の子が相手だったとしても、
「絶対大丈夫」とは言えませんよね( ̄▽ ̄;)


ただ、言えるのは・・・

そんなに神経質にならなくっても大丈夫です。
きちんと定期的に検査を行っている風俗店が、ほとんどです。

もしも、何か異変を感じたら、自己判断しないで

とにかく病院に行く!!

これだけ守れば、大丈夫です(o>▽<)


オキニの女の子に病気をうつさないためにも、
お客様側もしっかり検査しましょうね♪♪



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング←今・・・何位だろう・・・(汗)

1位を一緒に守ってください♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/114-e4fdad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『女帝』は天涯孤独の女性・立花彩香(加藤ローサ)が、大阪・ミナミ、東京・銀座のクラブを舞台に知性と美ぼうを武器に夜の世界でのし上がっていく姿を描くドラマなんだが、映画版で主役を演じた『小沢真珠』は乳房をもまれ、腰を激しくふる、ぎりぎりの濡れ場を演じていた
2007/10/11(木) | 加藤ローサ お宝 動画 流出 画像!!