嘘つきは風俗嬢の始まり。

ここでは、「嘘つきは風俗嬢の始まり。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(^▽^;)紫音です!!
いきなり、イヤ~なタイトルつけちゃってゴメンなさい(汗)

でも、本当なんだもん!!

風俗で働く女の子が、お客様に接するとき。
いつも言っていますが、ほとんどが「嘘」です。

がっかりさせてごめんなさい・・・。

風俗嬢って、「風俗で働いてること」も隠さなきゃならないコが
すっごく多い。

友達にだって、親にだって・・・家族にだって・・・
言えない。言わない。「OLやってる」と嘘をつくんです。

それは、仕方ないですよね。
逆に堂々と「私、風俗嬢でさ~、毎日チ○コ舐めてるけど、何か?」
みたいなのも、どうかと思うしさ・・・。


あ。話がそれましたが・・・・。

風俗嬢に言われた言葉を鵜呑みにしちゃいけないんです。

「あなたは、特別なの♪」って言われても、
みんなに言ってると思ったほうがいい。

「え?彼氏?そんなの、いないよ~!!」って言ってても、
かなりの確率で彼氏は存在します。

嘘つくなんて、最低!!

と思ったあなた。

風俗嬢は、お金をもらって仕事をする以上、
嘘をつく必要があるんです。


じゃあ、試しに。

風俗嬢の嘘を禁止したらどうなるか。

    ↓

    ↓

----------------------------------------

初めてあなたに会った瞬間、
「え~、こんなヤツとプレイすんの?マジ最悪~」
と平気で言うようになります。


あなたのチ○コを見て、「うっわ!めっちゃ小さっ・・・」などと
つぶやくようになります。


「俺のこと、どう思ってる?」と聞いたあなたに、
「ん?ただの客・・・」とシラっと答えるようになります。


あなたがスマタをお願いすると、「え~・・・超疲れるからイヤだぁ」
と拒否するようになります。


口内発射した後に「おいしい?」と聞いたあなたに対して、
「おいしいわけないじゃん!!」とキレるようになります。

----------------------------------------

と、まだまだ出てきますが、
一応このへんでやめておきます・・・( ̄▽ ̄;)


よく「風俗嬢の本心が知りたい!」というメールをいただきますが、
場合によっては知らないほうが幸せなこともあります・・・。


とりあえず、簡単な「風俗嬢の嘘の見分け方」を教えます。

さわやかな笑顔で語る言葉はほとんど嘘。


あれ?こんなこと言ったら、
なんだか、全部が嘘になっちゃいそうですね・・・(汗)



2つともクリックしていただけると紫音が頑張れます☆

人気 Blog Ranking
↑一気に順位が上がりました。1位まであと少し!

こちらは、1位を守っております♪

いつも応援ありがとうございます(o>▽<)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/109-52893765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック