テクニックを求めますか?癒しを求めますか?

ここでは、「テクニックを求めますか?癒しを求めますか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です(o>▽<)

なんと、なんとぉ・・・・




ランキング1位になりました!!!

それもこれも、あなたの応援のおかげです~(o>▽<)
ありがとうございました!!

これからも、さらに張り切って書いていきますので、
どうぞよろしくお願い致しますっ。

さて、今日は。

風俗嬢のテクニックについてです。


紫音、読者の方からこんなメールをいただきました。↓

-----------------------------------------

>風俗に期待してることって、どっちかと言うと
>普通に付き合ってては味わえない技術とか、
>そこらへんを期待して行ってるんですが、
>そういうのってなかなか出会えない・・・。

>やっぱりそういう子に出会うためには吉原とかで
>結構なお金を払わないと出会えないのでしょうか?
>よかったらそこらへんの事情?を教えてほしいです。

-----------------------------------------

紫音が風俗業界に入った頃(10年くらい前)までは、
風俗というのは・・・
「素人では味わえないテクニックをお金で買う場所」ということで、
教育や講習なども、そういったモノを教えてくれていましたが、
ここ何年かで「素人を売りにする」とか「癒しの空間を提供する」とか
そういう流れが風俗業界にあります。

需要と供給のバランスでそうなっているようです。

実際に、今の男性は風俗にも「普通さ」を求める傾向があります。
そういうわけで、「テクニックにこだわらない恋人気分の店」
が増えているんです。

それでも「テクニック重視」のお店はまだたくさんあります。

ただし、高いお金を出せば、いいサービスが受けられる
というわけではなくなっています。

入浴料+サービス料で、10万は軽く超えるソープでも、
「おしゃべりが長い」とか「手抜きだ」とか、
そんな状況も結構・・・聞いています。

もちろん、すばらしいサービスをする子も在籍しているようですが。

逆に、ちょっと安いくらいのお店だったとしても、
すっごくいいサービスができる女の子が在籍していたりしますね。

値段だけじゃ、判断できないです。

「お店」で選ぶというよりも、「女の子」で選ぶしかなさそうですね。

もちろん、有名グループのお店などは、教育もしっかりしています。
そんなお店でも、やっぱり今は
「サービスの質の低下」が目立ちますね。

個室での接客になるので、どうしても女の子の意識によるんです。

ヘルスで「テクニック」を求めるのであれば、
「恋人系」「学園系」は避けたほうがいいとは思います。

逆に、「普通で可愛い子」は恋人系には多く在籍しています。


2つともクリックしていただけると、紫音が張り切ります(o>▽<)

人気 Blog Ranking
↑ 上位ブログは、手ごわいです(苦笑)

1位になりました。ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/108-5077cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック