女の子からのメールで本心見極め法

ここでは、「女の子からのメールで本心見極め法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)紫音です☆
世の中は、3連休です!!!

今日は、風俗嬢とのメールのお話です。

女の子に、やっとメアド教えてもらった!!やったー!
と思っても、「私、あんまり携帯みないから返事遅いと思うよ」
とか言われたことありませんか?

どうやら、これで悩んでる方が多いみたいなんですね~。
「メールあんまりしたくないから、あらかじめ予防線張ってるのか?」
ってね( ̄▽ ̄;)

紫音も、お客様に携帯番号教える羽目になったときには

ハイ・・・言います。(汗)

でも、確かに友達からのメールもすぐには返さないことが
普通に・・・あります。(笑)


友達ですら、1日以上たってから返すこともあるので、

まんざら嘘ではないです。

だから、彼女も紫音と同じなのかな~って思います。

あ、でも・・・好きな人からのメールだったらその日のうちに
必ず返しますが・・・(´▽`)


ちなみに紫音、「お店にきて」という営業メールも
送ったことはありません。

風俗嬢にメアド教えてもらって、メールはほとんどこないし、
これは脈ないんじゃないか・・・。
お客として見られてるんだ、きっと。

と思う反面。

かといって、営業メールも来ないから・・・期待できる?
って思う方も結構いるようですね。


営業メールも来ない。

その理由は、「あくまでも擬似恋愛の延長だから」

コース時間内はもちろんですが、
お客様とのメールも

擬似恋愛の延長線上

にあるんです。
女の子からしてみるとね(汗)


「メアド教えるっていうことは、私はあなたを特別と思ってるの」
という戦略のひとつ・・・ということも多いです。

もちろん例外はありますけどね。

本当に「人として好意はあるし、何かとつながっていたい」
と思う場合にもメアド教えることはあります。

で・・・、
実際はあまり頻繁にはメールしない、ってこともあります。(汗)


読めませんね・・・

女の子の本当の気持ちが( ̄▽ ̄;)


あなたが女の子に送ったメールが、5行だったとしましょう。

それに対して、一言、もしくは5行未満の返事だったら
「ただの擬似恋愛の延長」という可能性が高いです。
さらには、
あなたが投げた話題でしかメールの話題が膨らまないのであれば
ちょっと危険です。

逆に、あなたが送った5行のメールに長文が返ってくることがあるとか
違う話題を投げてきてくれるとか、話題に変化が見られたら
「ただの擬似恋愛の延長」では無いと考えて、ほぼOK。


さぁ。あなたは、どうですか??


あなたに応援していただけると励みになります☆
人気 Blog Ranking
↑ ランキング参加してます☆これをポチっとするだけで嬉しいです

あ、あとコチラも応援クリックお願いします(o>▽<)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/103-6eb1dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック