超キモイ男がモテる理由

ここでは、「超キモイ男がモテる理由」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよーございます(o>▽<)紫音はこれから寝ます!

ただいまの時刻・・・朝「6時13分」


お外では、小鳥さんが・・・ちゅんちゅんいってます(汗)


そうそう。
紫音の友達に、ちょーキモイ男がいるんですが・・・
(紫音と同い年です)



何がキモイって・・・

○ まず顔がイヤ。なんかコ○リコの田中を超ブサイクにした感じ

○ ファッションがイヤ。絶対コムサしか着ないらしい。
(・・・コムサ自体は好きなんですけど、似合ってないから嫌)

○ しゃべり方がイヤ。舌ったらずな感じの甘えたしゃべり方

○ 噂話が大好き。しかも口が超軽い

○ そんななのに、すっごい自信過剰!!最悪・・・

○ 近くに寄ると、変なにおいがする
(なんだか、何故だか汗と湿布が混じったような強烈なにおい)


と、まぁ・・・・
こんな具合で、紫音はとっても嫌!生理的に嫌なんです。

仮に彼の名前を田中くん、としましょう。
(コ○リコの田中似なので・・・)


そして、その田中くんにまつわる・・・・・


驚愕の事実が!!!


( ̄▽ ̄;)・・・・・。




なんと、田中くん・・・なぜかモテるんです。


いや・・・。

紫音の勘違いだと思いたかったのですが。
実際にモテるんです!


( ̄▽ ̄;)なぜだろう・・・・(汗)



紫音がおかしいのかと思って、
紫音が仲のいい女友達4名に話したところ・・・


4人全員が「ありえない!」と口をそろえてました・・・。



よかった・・・。紫音だけじゃなかった・・・。



と、まぁ。それは良かったのですが、彼がモテるのも事実(汗)


実際に、「田中くんのこと好きなんだよね・・・」という
信じられない相談を受けたことも2度あります。


実際は、もっとたくさん田中ファンがいるのでしょうが、
紫音が田中嫌いなのも有名になっちゃてるので、
きっと紫音には相談してこないのだと思います・・・・(笑)


そうとは知らず、紫音は


「田中、超きもい( -д-)」

なんて、いろんな人との会話の中で言っちゃってました。

きっと、たくさんの敵を作ったに違いありません。



それは別にいいのですが(いいのか?!)、
この田中くんがモテる理由。

これって、興味ありますよね??

紫音は相当あります。めちゃくちゃ興味あります。



というわけで、現在解析中です(^▽^;)

現在40パーセントくらいは解析できましたが、解析完了したら
またお知らせいたします(笑)



クリックして頂けると解析ペースが上がります☆(笑)
人気ブログランキング
恋愛ブログ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/100-c5bff2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック